スケさん書くさん - 【今すぐ使える】無料出欠確認管理 - 携帯対応 - (すけさんかくさん)
ランタンジャージ募集
チャンピオン記念ジャージのフォーマットを流用させて頂きました。

●ジャージ購入希望の方は、出欠の種類を選択して下さい。
  A=ジャージ+ビブ
  B=ジャージ+ビブ無しパンツ
  C=ジャージのみ

●以下の情報をコメント欄へ記載願います。
  1)氏名(本名)
  2)サイズ(ジャージ)
  3)サイズ(ビブ)
  4)連絡先
  5)受渡し先(梅田、豊中、京都)

※本名でのお申し込みをお願いします。
※梅田・豊中・京都の各シルベスト店のいずれかを記入願いします。

●ジャージ&ビブの仕様
○デザイン
シルベストホームページをご覧下さい。パンツはベース色(パッドを縫う部分)が赤となり、サイドラインは左右対称で黒白ピンクの3ラインです。派手です。
http://blog.goo.ne.jp/izurin767/e/7e3314c73263dc49b6661b1e31b76439?st=0#comment-form

※Lの方のみパール泉製、その他はサンボルト製となります。

◯半袖ジャージ
    XXS・S・M・L・XL・XXL
    ※110・120・130・140のキッズサイズもアリ

◯ビブ:XXS・S・M・L・XL・XXL

●価格
半袖ジャージ  6,500円
ビブありパンツ 8,500円
ビブなしパンツ 7,500円

●購入対象者
交通ルールを守り、完走を目指す人。グランフォンドで、無事に行って帰ってくるのがその精神だ、と言われてなるほどな、と思いました。

●代金のお支払い
以下の口座(今回は岡崎の口座を利用します)へ振り込みを御願いします。

銀行:  三井住友銀行
支店:  南千里支店
預金種類: 普通預金
口座番号:  0960779
通信欄:  必ず本名を入れてください

※ご面倒ですが代金は振り込みで御願いします。店頭では受け取れません。
※振込み手数料は各自ご負担で御願いします。

●発注までのスケジュール
4/1 - 4/20 募集期間
4/ 20 - 4/27 各自振込み期限(岡崎の口座へ振り込み)
4/28 シルベストサイクルへ一括振込み(岡崎が行ないます)
連休明け発注、約2ヶ月強の製作期間


===== 以下告知コメント =====
1.グランフォンドやブルベ、あるいはツーリングで完走するジャージです。ジャージ背面は赤灯ですが、前は黄色灯をあしらっていますので、完走のために列車先頭をぐいぐい引こうが藻掻こうが何をしても構いません。

2.その名称の由来としては、ツール・ド・フランスでの「最後にゴールラインを越えた者」に与えられていた隠れ賞にあやかっています。ブログなどで「あまり名誉でない」なんて表現もたまに見かけますが、どうしてどうして、過酷なあのツアーで「完走」するのがどれだけ大変か。日本人の完走者はつい最近ですよね。最後まで走り、無事に戻ってくる、これがランタンの精神です。そんな名誉ある称号と、現実の自分との差異には目をつぶりましょう。

3.もちろん、他のチームジャージと同様、交通法規遵守で、安全運転お願いします。

4.ジャージの性格上レースでの勝利を目的としませんので、シルベストに所属していない方でも上記精神をご理解の上、ご購入頂けます。
出欠表の使い方

●初めて出欠表に記入する場合
【1】「出欠表に名前を追加する」をクリック
【2】「出席」「欠席」など必要な情報を選択し最後に「送信」をクリック

●出欠表に自分の名前がある、または修正する場合
【1】自分の名前をクリック
【2】以前登録したパスワードを入力
【3】情報を変更し最後に「送信」をクリック

4/27 申し込み/振り込みの締め切り

A : 0人
B : 0人
C : 0人
かんたん割引計算機

この出欠表のアドレス

※出欠表のアドレスをコピーしてみんなに送信してください。

出欠表編集メニュー(出欠表作成者)

このページのQRコードはコチラ